デザインオフィスハーベストの最新情報、もろもろ。

イラスト/Into the Wild

top_img.jpg

Into the Wild
JAN.2012 Minori Hayashi

リニューアル作業中。
と同時に、すっかり忘れているコーディングと格闘中です。
2年ほどのブランクで、タグの打ち方もキレイさっぱり忘れてます。
使わないって恐ろしい。

手を動かすことも、頭を使うことも、心で感じ取ることも、忘れちゃうのって早い。

新しいものをなるべくたくさん取り込んでいくための、
人間の生きる本能なんでしょうねー。


この絵は、今月ボードに行った時に見渡したお山の美しさに感動して描きました。
感動も、忘れないうちに記録して、色あせないうちに表現しないと!
個人的には、自分の「ほんとうに描きたいもの」が見つかった一枚です。

ウェブページ