日々のこと。

「民王」イラスト制作

民王02.jpg

 

worksカテゴリにも書きましたが、テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「民王」
第六章に登場するイラスト製作を担当させていただきました。

遠藤憲一さん・菅田将暉さんW主演、池井戸潤さん原作の話題のドラマです。

タレントさんがらみの仕事というのは、たまーにありますが
(実際にお会いすることはめったにないんですが)
基本、低体温で黙々と仕事をする私ですが、今回はちょっとテンション上がりましたー。
私、池井戸潤さんのファンなんです!

総理大臣を務める父と、漢字もロクに読めない息子がひょんなことから体と心が入れ替わっていまい、
息子が総理のふりをしながら過ごし、父も息子の代わりに就活に励み…というコメディ作品です。

放送が始まる前に納品したのですが、第一話を見て、すっかりドラマ「民王」ファンになりました!面白い!
コワモテ俳優の遠藤さんが女子力男子になってキャッキャしてます。カワイイですw
菅田くんもかっこいい。威厳のある青年になっています…。
毎週放送を楽しみにしています。

放送は2015年9月4日(金) よる11:15~(一部地域を除く)です。
どうぞご覧ください!